スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3DSソフト:【花といきもの立体図鑑】最新情報公開

asuj

2011年9月29日に発売予定している任天堂3DS用ソフト「花といきもの立体図鑑」のオフィシャルサイトがオープンしました。価格は3800円です。サイトで本作のゲーム概要を公開されました。

ゲーム概要は下記からどうぞご読んでください。




 

概要は以下のとおり。

『「花といきもの立体図鑑」は、花や虫、鳥などの立体写真や情報が収録されたソフトです。
名前や分類、環境などから見たい生き物を探せるだけではなく、生き物のつながりをたどったり、
ニンテンドー3DSの外側カメラを使って花検索をしたり、いろいろな方法を使って生き物を調べることができます。

収録数は2000種類以上
「花といきもの立体図鑑」には、約1300種類の草花と、それを取り巻く約700種類の虫や鳥などの生き物が収録されています。
また収録されている写真や解説文は、図鑑に定評のある平凡社が監修しています。

ニンテンドー3DSならではの機能
・収録された生き物は立体写真で見ることができます。
・見たままの特徴を入力したり、花をカメラで撮影して、目的の生き物を検索できます。
・目的の生き物を調べるだけではなく、そこからさらに生き物のつながりを知ることができます。』
(オフィシャルサイトより)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

n3dsgold

Author:n3dsgold
女性、20代 友達になったら?
↖(^ω^)↗↖(^ω^)↗↖(^ω^)↗

人気マジコン一覧
Gamekool JP:一番マジコンショップ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
相互リンク募集

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。