

3DSマジコン:Crown3ds

crown3ds.jpg

任天堂3DSを登場してから。マジコンを通して、3DSを突破したいチームが色色ですね、Ds TWO/AK2i/DSTTi/M3izero/DSTTiADV/EzFlashチームなどです。今まで一番成功なのはR4iGold3DSチームですよね。それは一番人気があるんだ。でも現在もう一つ強大のチームは3DSマジコン【Crown3ds】を開発しました。すごいでしょう、3DSを登場して半年ぐらいで。
Crown3DSは今3DS全部ロームに突破されていません、ただいくつかの3DSゲーム対応です。
対応ロム:splinter cell3d.3ds、3DS V2.1.0-4 
Crown3dsチームはYoutubeでCrown3dsは3DS上のテストビデオを出ていました
下記からご鑑賞ください。







Crown3DSの公式サイトに公開される情報ですけど:
基本の内容: 何ヶ月のCrown3DSの開発とテストを通して、世界で第一個完璧に3DS対応マジコンCrown3DSを開発されました。

Crown3DSは成功に3DSの上で起動されました。一部分のロムだけです。これからはもっとテストともっと3DSゲーム対応の開発を行うつもりで
す。splinter cell3d.3ds, だけです、これからの主な仕事は全てのログをCrown3DSで成功に起動することを目標とします。

Crown3DSが登場したら、Gamekool JPはやはり海外第一購入先かもね。このショップを信じますからね。
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

n3dsgold

Author:n3dsgold
女性、20代 友達になったら?
↖(^ω^)↗↖(^ω^)↗↖(^ω^)↗

人気マジコン一覧
Gamekool JP:一番マジコンショップ!!
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
相互リンク
相互リンク募集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
